ブログ


嬉しいお声に目頭が熱くなりました!

今更ながら嬉しいお声に目頭が熱くなりました!

 

結婚のお相手探しの婚活

 

素敵な出会いに期待して

幸せな結婚叶えたいですよね

 

今日もご縁結びを応援しています。

 

 

成婚されて久しぶりの卒業生の女性のお二人❤

実はお友達同士でいらっしゃいます。

 

お1人目の方がウチで成婚決まったタイミングで

お友達をご紹介いただきました。

 

通常、お友達同士で一緒の入会はお断りしているのですが

この時はもう成婚退会の直前の事だったので

お引き受けしました。

 

幸いにも私はご紹介からのお問合せや入会も多く

日々色んな方からお声かけ頂いてます。

 

このお二人はそれぞれのご縁の方とご結婚されて

遠方の地方にお住まいです。

 

普段は中々会えない距離の新婚生活のお二人でしたが、、

 

一年ぶりに再会のチャンスがあったそうなんです!!

 

お久しぶりの再会に突然

LINE電話できますか??

 

のサプライズなご連絡~。

 

久しぶりに3人で話をしました。

 

 

すっかり新妻の落ち着いた風格のお二人に

時間の流れを実感しました。

 

その時に

 

『私たちは世界一の幸せ者です!

 今だから分かります。

 結婚して幸せを実感しています。

 ありがとうございました。』

 

との言葉に目頭が熱くなりました。

 

卒業しても思い出して

急でもなんでも気軽に連絡をくれる

この気持ちが嬉しくて

最高の日になりました。

 

みんなの気持ちが一番の励みです。

 

お二人とも

いつまでもお幸せに❤

 

 

人生で今日が一番若い日

幸せも出会いも自分しだい

思い立った今日が吉日です。

 

叶えましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.