ブログ


やったつもり婚活では結婚は遠回りです!

やったつもり婚活では本当に結婚できないんです!

 

 

たった1人の人と出会いたい婚活

 

1人の人で良いんです

1人としか結婚できないんです

 

目標の結婚叶えたいですよね

 

今日もご縁結びを応援しています。

 

 

実は婚活をしている方の80%くらいの方は

やったつもり婚活なんです。

 

自分なりに

自分らしく

自分のペースでされてます。

 

婚活は縁談㊗

 

恋愛ではない

結婚のお相手探しなんですよね。

 

心のどこかに恋愛テイストを残していては

どこまで行ってもやったつもり婚活になってしまうのが婚活です。

 

とはいえ

条件などのアウトラインだけで結婚するという意味ではないのですが

人生を共にできる伴侶になる方との出会いなのが婚活なのです。

 

アウトラインを踏まえた上で

好意を持って結婚するのがお見合い結婚です。

 

ここが整理できてないだけで

やったつもりになってヘトヘトになってる方に出会います。

 

仲人からすると

まだ婚活の入り口ですごろくのスタートラインと三コマ目を

行ったり来たりしているだけに見えてもったいないです。

 

確実にすごろくのコマを進めるには

結果の出る正しい行動が大切です。

 

結婚を思い立ったら時間はとても貴重です。

 

仲人との婚活は

結婚前提なので出会ってからのスピード感が違います。

 

やったつもり婚活のスパイラルにハマらないで

願った結婚叶えてきましょう💗

 

誰だって出会いのチャンスは無限大

 

人生で今日が一番若い日

思い立った今日が吉日です

 

本気になって叶えましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.