ブログ


念願の挙式でした!!

念願の挙式でした!!

 

今朝起きたら

卒業生の成婚カップルから一通のLINEが入ってました。

 

なに??

赤ちゃん??

ケンカ??

 

色々思い浮かびましたが、、

 

 

昨日、挙式でしたのお写真つきのご報告でした~( ^^) _U~~

 

 

嬉しいご連絡に飛び起きて写真を拝見しました❤

 

本当にお似合いでお幸せそうなお二人に

在籍活動中の事が懐かしく思い出されました。

 

お相手の男性が当初から

先にゴールで大きく手を広げて待っているスタンスの方でした。

 

日本の男性にしてはかなり珍しく好意をハッキリ、きっぱり口にして

しっかりお伝えくださるその様子は頼もしかったのを思い出します。

 

愛され女子の代表のような彼女は

今でも愛され女子継続中で楽しい新婚生活を送っているとの事でした。

 

念願の挙式にお喜びの新郎新婦♡

いつまでもお幸せに

おめでとうございました!

 

 

誰だって出会いのチャンスは無限大

 

人生で今日が一番若い日

幸せも出会いも自分しだい

出会いは思いたった今日が吉日です

 

さぁ叶えましょ

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.