ブログ


結婚相談所は受験の時の塾と同じです!

結婚相談所は受験の時の塾と同じです!

 

たった1人の人と出会いたい婚活

 

1人でいいんです。

1人と出会いたいんです。

 

今日もご縁結びを応援しています。

 

折に触れ、結婚相談所は受験の時の塾と同じとお伝えしています。

 

教科、単元ごとの

基礎、応用、過去問を経て合格に向け頑張ったはず。

 

 

婚活も同じです!

 

プロフィールの作り方

お見合い写真の捉え方

お見合いの心得

交際の距離の縮め方

電話やLINEでの連絡の時のコツ

デートの秘策

お互いの価値観のすり合わせ etc…

 

奥はとっても深いんです。

 

一つ一つ確実に進んで行かないと成婚できないのが婚活です。

 

 

受験でも基礎学習ができてないと

過去問ばかりしても合格できないですよね。

 

❤婚活も同じ❤

 

基礎だけやって

やったつもりになっていませんか?

 

実はこのやったつもり婚活の方がとても多いのが実情です。

 

学習において

ある程度の絶対量の勉強は必要でしたよね。

 

婚活も同じ

ある程度の活動量は必要です。

 

やったつもり婚活は卒業して

本気になって叶えましょう。

 

的確なアドバイスに添ってやってみるのが

結婚への近道です!

 

今、必要な事を

今、お伝えして成婚へと導きます。

 

 

人生で今日が一番若い日

幸せも出会いも自分しだい

思い立った今日が吉日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.