ブログ


待ちに待った待望のご結婚指輪!!

待ちに待った待望のご結婚指輪!!

 

ご成婚されたお二人から待ちに待ったご結婚指輪が出来ました~!

とご連絡いただきました。

 

ご新婦さまは以前からこんな結婚指輪がいいな~って

イメージがあったそうでお二人で何件も見て回り

イメージ通りのご結婚指輪を作っていただけるお店と出会ったそうです。

 

デッサンからのオーダーリングで数か月お待ちになり

やっとこの度出来上がってきたとのご連絡でした。

 

イメージ通りで想像以上の仕上がりだったそうですよ。

待ったかいがありますよね。

 

キャッキャ言って二人で喜びました!(^^)!

 

これからの生涯を共に身に着けて過ごすものですからね。

お気に入りの結婚指輪に出会えると嬉しいですよね。

 

みんないつも結婚してからもご連絡くださるから本当に嬉しいです。

 

秋の挙式に向けて

そろそろご準備も始まる時期

 

時節柄

お二人だけで愛の誓いを交わすそうですよ❤

それもロマンチックです

 

 

もうドレスは決まっていて

都会なんだけどドカーンと目の前に海の見えるリゾートな雰囲気の

それはもう~素敵なチャペルでの挙式だそうです。

 

私も今から楽しみにしています。

 

 

人生で今日が一番若い日

幸せも出会いも自分しだい

出会いは思いたった今日が吉日です

 

さぁ叶えましょ

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.