ブログ


サプライズでご入籍だったそうです!

サプライズでご入籍だったそうです!

 

 

地球規模で色々な昨今です。


少し前に成婚したお二人。

 

ご両家お顔合わせも済まされ、後はお二人で決めた入籍日を待つばかりの所での自粛要請の発表でした。


穏やかで誠実な男性は、それまで女性の意向に全て添ってくださっていたらしいのですが~、、

離れて過ごすのは心配だからと
『明日、転居届を取っておいで!明日入籍しよう!大安吉日だ!』


身の回りの物を持ってくるようにと、今までにないリーダーシップで出際良く段取りをつけて翌日の入籍が叶ったとの事でした

サプライズの新婚生活スタートですが、おじいちゃんとおばあちゃんになった時に思い出話にしていきます。

 

 

とのご連絡から早数か月、今は新しい場所での生活も落ち着いてお二人で仲良くお過ごしとのご連絡をいただきました。

 

もうずっと前から一緒にいるような不思議な感覚で、結婚前の色々が去年の事のような感んじなんだそうです。

 

ご成婚された皆さんからのお声は本当に嬉しいです。

皆さん同じにお話されるのは、昔から知ってたような気がする!です。

 

約束したように皆さんおっしゃいます。

 

お聞きしながら、ご縁の不思議をいつも実感しています。

 

おめでとうございます。

いつまでもお幸せに❤

 

 

限られた人生の時間

少しでも長く一緒に過ごしたいですよね

 

人生で今日が一番若い日

幸せも出会いも自分次第

 

出会いは思いたった今日が吉日です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.