ブログ


【ご案内】無料カウンセリングの流れやご質問をご紹介

  

 

無料カウンセリングをお申込みいただく方が多く

同じご質問をお受けする機会も増えてきました。

また最初の一歩を踏み出すには勇気がいりますよね。

そこで今回は無料カウンセリングの流れやご質問についてご紹介していきます。

 

この記事では

・東京多摩地区の結婚相談所とありますが、他の地域からの問い合わせもできますか

・アプリや他社での活動経験や活動中でも無料カウンセリングは受けれますか

・無料カウンセリングは受けたいけれど

どうしてもオンラインのやり方が分からない等でお困りの場合

・勧誘等が心配で申し込む勇気が出ない方へ

についてご紹介しています。

 

この記事を読むことで、無料カウンセリングの流れが分かり安心してお問合せいただけます。

 

 

東京多摩地区の結婚相談所とありますが、他の地域からの問い合わせもできますか

もちろん全国どちらかでもご相談、ご入会は可能です。

地域に関わらず成婚実績があるので、安心してご相談ください。

 

 

ホームページのお問合せより、必要事項をご記入の上お申し込みください

メールにてご日程の擦り合わせ等のご案内をいたします。

 

お電話でも無料カウンセリングのお申込みはお受付ていますが、ご対応中等で出れない場合もありますのでご了承ください。後ほど折り返しお電話いたします。

 

 

無料カウンセリングはZoomを利用したオンラインでおこなっています

画面越しとはいえ、お顔を合わせてお話することで、より適切なアドバイスとご案内が可能になります。結婚するため婚活は、カウンセリングから始まっています。

 

 

ご予約日程の前日にURLとパスワードをメールにてお知らせしています

事前にZoomアプリをダウンロードするなどのご準備や、オンラインの予行練習をおススメしています。

 

 

アプリや他社での活動経験や活動中でも無料カウンセリングは受けれますか

もちろん大丈夫です。運営方法や方針に違いはあるでしょうが、併用で頑張っている方もいらっしゃいます。

ご縁はどこにあるか分からないですよね。ご状況を伺い今後どう頑張っていくかについてもカウンセリングでお伝えしています。

 

 

無料カウンセリングは受けたいけれど、どうしてもオンラインのやり方がわからない等でお困りの場合

まずはご相談ください。ご状況によりお電話でのカウンセリングもご対応しています。

当日必要な資料は事前にご自宅にお送りしています。

お電話での無料カウンセリングから始まり、ご成婚された実績もございますので安心してお声かけください。

 

 

勧誘等が心配で申し込む勇気が出ない方へ

結婚相談所は入会しても、自動的に結婚ができるわけではありません。

叶えるのは自分自身です。頑張り方をお伝えし、支えになり導くのが仲人です。

受け身で叶うほど甘くはないので、頼まれた方の応援をするスタイルで運営しています。

無理な勧誘はしていませんので、安心して最初の一歩を踏み出していただきたいです。

小さな勇気が自分自身の味方です。

 

 

描いた未来はここから始まります

いかがでしたか?この記事では

・東京多摩地区の結婚相談所とありますが、他の地域からの問い合わせもできますか

・アプリや他社での活動経験や活動中でも無料カウンセリングは受けれますか

・無料カウンセリングは受けたいけれど

どうしてもオンラインのやり方が分からない等でお困りの場合

・勧誘等が心配で申し込む勇気が出ない方へ

について詳しくご紹介してきました。

 

婚活は自分なりのやり方や頑張りでは叶わないです。

今困っていることを、今相談できる体制のご面談重視でサポートしています。

プロフィール写真の服装のアドバイスからお見合い必勝講座、交際中のご相談と結婚に必要なことは全てマンツーマンでご対応しています。

一人にしない婚活が結婚への近道です。

 

この機会にぜひお気軽に無料カウンセリングをご利用ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

📻ラジオ配信しています!

 

ご視聴はココ👇

仲人は見た!本当にあった遠距離交際のプロポーズ

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.