ブログ


メールやLINEは21世紀の文通です!

本気で結婚したいなら電話です!

 

 

結婚のお相手探しの婚活

 

素敵な出会いに期待して

目標の結婚叶えたいですよね

 

今日もご縁結びを応援しています㊗

 

 

お見合い婚活で

いざ交際に進んだら

日々の連絡手段はメールやLINEが便利ですよね(^^♪

 

みんな有効活用しています。

 

が、、

 

メールやLINEだけでは

永遠に成婚にはたどり着かないんです!!

 

 

連絡手段としては本当に便利なのですが

交際中の距離を縮める手段としては足りないんです。

 

どこまで行っても21世紀の文通なんです。

 

 

 

お互いを知り合い、向き合いたかったら

電話です。

 

 

 

お声も聴けるし、雰囲気も伝わるし、大切なお話もタイムラグなくできるのは

やっぱりの電話です。

 

 

これまでに成婚したカップルで

メールやLINEだけで成婚した方はいらっしゃいません。

 

 

結婚したら

直接お話しますよね?

目を見て語り合いますよね?

電話無くして成婚はあり得ないと言っても過言ではないと思います。

 

 

最近の成婚したカップルはみんな

オンラインのお見合いで出会い

日々の連絡もオンラインでして

会えない休日にはオンラインでデートしています。

 

 

オンラインで一緒の映画を観たり、一緒にご飯食べたり

工夫して今は今なりの向き合い方をして

家族になるんだからと実際にデートして

早く一緒になりたいからと成婚していきます。

 

 

今年は春の自粛の影響なのか

結婚に向けて本当に前向きに取り組んでる方が多いです。

 

 

オンラインまでしなくても

電話でお互いの空気感は伝わります。

 

繰り返しになりますが

お互いを知り合いたかったら電話です。

 

好きな人に出会ったら

声が聴きたいのは自然な流れですよね。

 

 

ってことで

今の時代も電話活用してみてくださいね。

 

 

人生で今日が一番若い日

幸せも出会いも自分しだい

思いたった今日が吉日です

 

叶えましょう

 

 

 

ラジオ毎日配信しています!

本気で結婚したいなら!電話です📱☎️📞 – 仲人たかみチャンネル | stand.fm

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.