ブログ


幸せを実感できる結婚をしませんか!

数年後のふとした瞬間に

幸せを実感できる結婚しませんか!

 

 

たった一人と出会いたいだけの婚活

 

1人で良いんです

1人と出会いたいだけなんですよね

 

今日もご縁結びを応援しています㊗

 

 

私のコンセプトを改めてお話しようと思います。

 

 

『数年後のふとした瞬間に

 幸せを実感できる結婚しませんか』

 

 

これは長年私が心にとめている

大切なコンセプトです。

 

 

外から見て、どんなに羨ましい環境や状況でも

幸せばっかりは本人が実感しないと

ちっとも幸せじゃないんです。

 

 

幸せは自分が実感するしかないんです。

 

 

一緒に食べた今日のご飯を美味しいねって言える人。

一緒に見ているテレビを一緒に笑える人。

一緒に見た景色を一緒に感動できる人。

 

そんな日常の中に幸せはあるんです。

 

 

もっと言うと

2人さえ幸せならそれでいいのが結婚です。

 

自分の幸せには

誰よりも自分が貪欲になって

自分自身が幸せを叶えないといけないのが幸せだと思ってます。

 

 

婚活していると

アウトラインばかりに目が行きがちですが

この幸せを実感するには

お人柄や価値観、フィーリングが大切です。

 

細く長く続く結婚生活で幸せが実感できたら

最高ですよね💗

 

ウチはお見合いでの出会いですが

結婚したみんなは

確実に恋して結婚しています。

 

 

成婚は結婚への通過点

結婚は幸せへのスタートライン

 

婚活はそのもっと前の

幸せへの扉です。

 

 

結婚したいみんなに

幸せを実感できる結婚をして欲しい☆彡

 

この思いで毎日応援しています。

 

 

人生で今日が一番若い日

幸せも出会いも自分しだい

思いたった今日が吉日です

 

叶えましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.