ブログ


【成功例】成婚インタビュー30代男性編

成婚された方の率直な感想なんて、なかなか知る機会がないですよね。

今回は30代前半男性がご成婚され、快くご了承くださったので成婚インタビューを大公開します。

経験者の言葉にはヒントが満載ですぜひご覧ください。

 

この記事では

・たかみ結婚相談所との出会い、選んだ理由

・お相手との印象的な出来事や会話、決め手はありましたか

・サポートについて

・婚活を振り返って思う事

・これから頑張る方へのメッセージ

についてご紹介します。

 

この記事を読むことで、成功の秘訣が見えてきます。ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

たかみ結婚相談所との出会い、選んだ理由

ネットで検索して他社も見たけれど、自宅から近く料金も高くなかったので、漠然としたまま無料カウンセリングを申し込みました。

カウンセリングを受けたら、これからすることが明確になり、信頼できると思ったので即答で入会を決めました。

 

お相手との印象的な出来事や会話、決め手はありましたか

初対面から自然体で話せ、不思議ですが初めて会った気がしなかったです。

また彼女からも積極的に結婚や未来について話をしてくれたので、前向きな姿勢が伝わり踏み込んで話しやすかったです。

 

特別大きな決め手はなく、結婚するなら彼女しかいないと思いました。

 

サポートについて

面談が多く、困ることが無かったです。今必要なことを的確にポイントで知ることができて良かったです。他を知らないので当たり前だと思っていましたが、彼女と話してみると面談数が圧倒的に違い、サポート万全なのは本当だったと後で知りました。

 

怒られることや否定されることが全くなく、和やかな面談でポジティブに取り組めたのが本当に良かったです。

 

婚活を振り返って思う事

恋愛でのデートと違い、ランチデートに慣れるまで少し時間が掛かりました。

また条件よりも人柄や居心地が大切と気づいてからは、力まず気が楽になりました。

 

プロフィールは斜め読みや出会ってなんぼの意味が今は分かり、それに尽きると実感しています。

どんなにセオリーに乗っ取って交際をすすめても、心が動かないと結婚はできないと思いました。

 

これから頑張る方へのメッセージ

納得いくまでやると決めて取り組みました。

 

最初は写真とプロフィールを見て無意識に選別してしまっていましたが、とにかく縁のある方とは、つべこべ言わずに会い、お見合いで生理的に嫌じゃなかったら交際してみる事を忠実に守りました。

形容できない違和感は見逃さないで、理想に拘らず許容範囲なら交際を深めることにしていました。

 

仲人の感想

在籍1年1か月でのご成婚。誠実に取り組む姿勢がとても印象的でした。

 

お一人、お一人と誠実に踏み込んで向き合う経験が、本当のご縁の方と出会ったときに、迷わず成婚できる代表的な活動状況でしたので、今回ご紹介させていただきました。

 

爽やかな笑顔のハイスペックで頼りになるナイスガイな方でした。

最高にお似合いのお相手とのご成婚おめでとうございます💕お幸せに✨

 

成功の秘訣が満載

いかがでしたか?この記事では

・たかみ結婚相談所との出会い、選んだ理由

・お相手との印象的な出来事や会話、決め手はありましたか

・サポートについて

・婚活を振り返って思う事

・これから頑張る方へのメッセージ

についてご紹介してきました。

 

成婚した方の言葉は、聞き流しそうで深いですよね。

ぜひヒントにしていただいて、ご自身の望んだ結婚を叶えましょうね!

 

お気軽に無料カウンセリングをご利用ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

📻ラジオ配信しています!

 

ご視聴はココ👇

バリキャリ女性の結婚の叶え方!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.