ブログ


結婚相談所で結婚した方が100%している鉄板婚活スタイル3選

いざ婚活を始めても、手探りの中これでいいのかなと戸惑うことも多いですよね。

「この感じでいいのかな」

「本当にこれで結婚できるのかな」

「何が正解かわからない」

と悩むことはありませんか?

これは正しいスタイルで取り組むことで叶えることができます。

 

この記事では、成婚した方が実践していた婚活スタイルをご紹介して解説します。

 

現場でサポートし続けてきた経験を基に、100%と言い切れる有益なコツをお伝えします。

 

・素直にまずはやってみる

・決めつけていない

・すぐに諦めていない

・成婚者のスタイルには答えがある

について解説します。

 

この記事を読むことで正しく頑張るコツを知り、成婚へ大きな一歩を踏み出していただけます。

 

 

素直にまずはやってみる

結婚した方の全員が素直にまずはやってみる方でした。

 

自分らしくや自分流はこの素直にやってみた先の話で、アドバイスを受け入れて実行しても、必ずご自身の持ち味を発揮する場面は訪れます。

土俵に立たないと始まらないのが婚活です。出会いのチャンスを掴み、出会ったご縁をいいご縁にするには、素直にやってみるのが近道です。

 

決めつけていない

お見合いやデートの一度や二度で、決めつけて〇か×でジャッジしていないです。

 

まずお見合いはせいぜい1時間ですよね。皆さん無意識ですが、ここで結婚をジャッジしようとする方が多いです。お見合いは生理的に受け入れられるかしか判断できないので、話が盛り上がらなくてもOKです。生理的にイヤでなければ自動的に交際しています。

 

またお見合いやデートの初回で面接か商談並みに、バンバンお互いの条件を擦り合わせて、というより言い合って「きっとこんな方だろう」と決めつけて、〇か×で安易にジャッジしていると婚活トラップにハマります。

人は多面的ですし、条件だけで結婚はできないですよね。やはりお人柄ありきなので、出会ったらほんの一面を見て決めつけないで、お互いを分かりあう努力をしています。

 

 

すぐに諦めていない

婚活と聞くと一見ポップな響きですが、立派な縁談です。

縁談ですから、思い立った今日の明日すぐに叶うわけがないですよね。

 

結婚するのは限定お一人です。それ以外の方とはどこかのタイミングで必ずお別れになります。

婚活は圧倒的にお別れの方が多いと理解しておくのが大切。これが一番しんどいポイントですが、自分にとって最高のたった一人と出会いたいので、すぐに諦めていないです。

 

ある程度の期間は、正しい方法で努力を続ける粘りがあります。

 

成功者のスタイルには答えがある

結婚相談所を受験の英語で例えると、まずは単語を覚えないと成績は伸びないですよね。模試の一度や二度で一喜一憂して立ち止まってはいられなかったはずです。アドバイスを受け入れて実行し、ダメだと決めつけないで、合格を信じて粘り強く頑張りましたよね。

 

婚活も似ています。素直に実行して、短絡的に決めつけないで、すぐに諦めない。

成婚した方は100%このスタイルでした。

 

成婚した方のスタイルには、成功への答えがあると言えますよね。

 

 

今すぐ実行できそうですよね

いかがでしたか?この記事では

・素直にまずはやってみる

・決めつけていない

・すぐに諦めていない

・成婚者のスタイルには答えがある

について詳しく解説してきました。

 

成婚した方に共通しているスタイルは生別も年齢も関係なく、今すぐ実践できそうなことばかりでしたよね。

ぜひヒントにしていただいて、ご自身の望んだ結婚を叶えましょうね!

 

無料カウンセリングでお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

📻ラジオ配信しています!

 

ご視聴はココ👇

仲人は見た!婚活ベテラン女性の驚きの発言とは

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.