ブログ


卒業生からの嬉しいお手紙!!

卒業生からお喜びの声が届きました!!

 

 

 

たった一人の人と出会いたい婚活

 

お一人で良いんです

良いご縁に恵まれて

望んだ結婚叶えたいですよね

 

今日もご縁結びを応援しています㊗

 

 

 

 

嬉しい瞬間♡

卒業生がお手紙を下さったので、公開いたします。(ご了承済)

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

きっかけは母からの勧めでしたね。

初めてお会いした日に、親にも友達にも今まで話せなかった本当の気持ちをたかみさんには話せている自分に驚いたのを覚えています。

直感でこの先生にお願いしようと思いその場でお願いしたのが、今の私に繋がっていると思うと感慨深いです。

 

『普通はこうあるべき』や『一般的には○○』などという勝手な思い込みを全て取り払って下さったのがたかみさんでした。

この思い込みに私は悩んできたんだと気づきました。

一貫して肯定的に『自分ならではの持ち味生かそう』『自然体でいこう』と声をかけ続けてもらえた事が一番の支えでした。

 

今の彼とは真剣交際2人目ですが、お1人目の時のモヤモヤした気持ちや、次に進もうと決めた時のしんどかった時に、ずっと話を聞いてもらえて、自然と自分から前に進もうと思えたのが今の彼に繋がったと思います。

途中は先が見えなくて焦る事もありましたが、たかみさんがいるから大丈夫と思え不安はありませんでした。

 

色々ありましたがやっと自然体で出会えた今は、自然体の意味、全ては通過点の意味、お相手に敬意と思いやりの意味が全部分かります。

私はやっと結婚できる準備ができたから、今があるんだと思います。

 

たかみさんに教えていただいた事は忘れずに、彼と一緒に幸せになります。

私の仲人さんが、たかみさんで本当に良かったです。

 

大人の目で確かな方だと、先にたかみさんに相談してくれていた母にも素直に感謝しています。

 

『婚活は縁談』聞き流していましたが、本当にそうだと実感しています。

卒業しますが、改めてお礼を言いたくてお手紙にしました。

またこれからも夫婦共に宜しくお願いいたします。ありがとうございました。(抜粋版)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

嬉しかったです。仲人で良かった。

 

 

素直に思いを伝えてくださる所が彼女の一番の持ち味でした。

やっぱりのお人柄ですよね。

 

縁談はお1人、お1人にドラマがあります。一緒に笑ったり、飛び上がるように喜んだ日々を思い出してまた、涙してしまいました。

ウチはご結婚されてもご連絡くださる方が多いんですが、仲人冥利に尽きるありがたい言葉に、改めて励もうとパワーをいただきました。

 

口癖のように、いつもみんなに言ってる事がちゃんと伝わっていて、幸せをしっかり掴んで歩もうとしている彼女に勇気をもらったので、これから益々自信を持って言い続けますね。

 

 

 

『婚活は縁談ですよ』

 

 

 

ってことで

幸せは動きださなきゃ掴めないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

📻ラジオ毎日配信しています!

 

ご視聴はココ👇

☆オンラインデートの工夫とアイデア満載です

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.