ブログ


ご自身の持ち味ちゃんと生かせてますか?

ご自身の持ち味ちゃんと生かせてますか??

 

 

 

たった一人の人に出会いたい婚活

 

いいご縁に恵まれて

描いた結婚叶えたいですよね

 

今日もご縁結びを応援しています㊗

 

 

 

婚活は縁談

 

いつもみんなにお話ししています。

 

 

婚活って一見ポップな響きですが

立派な縁談です。

 

 

縁談ですが

結婚のお相手探しですが

 

ご自身の持ち味ちゃんと生かして欲しいんです。

 

 

 

結婚だからって

お相手へ良いとこ見せたいとか

お相手への目が厳しくなったりとか

緊張していつもの自分らしくなくなったりとか

 

色々ありますよね!

 

 

巷では

婚活はこうあるべきとか耳にすることありますが

こうあるべきは無いと考えてます。

 

 

お相手に敬意を払うのは大前提ですが

結婚は日常生活の繰り返し

表向きな自分ではやっていけないのが結婚です。

 

 

自然体で一緒のご飯に美味しいねとか

一緒のTV観て笑ったり♡とか

日常の中に幸せを実感するのが結婚なんです。

 

 

 

面談でいつも思います。

 

皆さんそれぞれに持ち味は違いますが

ご自身の素敵なところに

気づいてない方が多すぎる!!!

 

 

いざ、始める時には

お一人、お一人の素敵な持ち味を

しっかりお伝えして

お見合いに送り出しています。

 

 

自信を持って

朗らかに

自分の持ち味最大限に生かすのが

成婚への近道です。

 

 

自分にしかない

自分の持ち味は

自分がしっかり理解して

自分にとってのご縁の方に

出会いに行くのが本当の婚活です。

 

 

 

新しい年が始まった今

年内結婚も夢じゃないから

結婚したいと思ったら始めてみるのが得策です。

 

 

人生で今日が一番若い日

幸せも出会いも自分しだい

 

思い立ったが吉日です

 

 

ってことで

本気になって叶えましょう☆

 

 

 

 

ラジオ毎日配信しています!

 

ご視聴はココ👇

☆そもそも結婚ってそんなに良いですか?

 って質問にお答えしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.