ブログ


Xmasプレゼントはサプライズ!?

サプライズのクリスマスプレゼント🎁

 

 

 

婚活は縁談

結婚のお相手探しです

 

いいご縁に恵まれて

目標の結婚叶えたいですよね

 

今日もご縁結びを応援しています㊗

 

 

 

Xmas直前のある日

大切そうに配達された大きな箱

 

見慣れないお名前に一瞬考え込んでしまったら

 

 

なんと!!!

 

 

昨年ご成婚されたご夫婦からでした~~(^^♪

 

 

 

ご入籍されて苗字が変わっていたので

ピンと来ないうっかりな私☺

 

 

 

ワクワクと開封してみると

 

綺麗なフラワーBOXでした!!

 

 

ですが~、、

 

 

コレ何かが違う。。

ほんと何かが。。。

 

 

 

よーく見ると

なんとなんと!!!!

 

 

どう見てもフラワーな入浴剤だったんです( ^^) _U~~

 

 

 

サプライズにサプライズの嬉しいプレゼント🎁

 

 

嬉しくて有頂天なので

当分の間はお部屋に飾らせてもらいます🌸

 

 

 

交際中のアレやコレ。

プロポーズのアレやコレ。

挙式までのアレやコレ。

時節柄を考慮してのご入籍。

 

思い出すとドラマが沢山ありました。

 

 

二輪三脚で一緒に奮闘した

あの頃が懐かしく目頭が熱くなりました。

 

仲人冥利に尽きる嬉しいサプライズでした。

 

 

結婚してお二人で初めて迎えるクリスマス🎅

いつまでもお幸せでありますように✨

 

 

 

 

ラジオ毎日配信しています!

 

☆成婚が見えてきた方に必ずかける言葉

https://stand.fm/episodes/5fd6f1580c10050f9b9bcdd3

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 たかみ結婚相談所. All rights Reserved.